ゴールデンウィーク期間中には、たくさんの方にZOOMテストにご参加いただきましてありがとうございました。
明日よりレッスンの方をオンラインで再開してまいりますので、
宜しくお願いいたします。
入室の際は、「ビデオ付きで入室」、「ディバイスを介して通話」または「インターネットを使用した通話」を必ず許可してください。
レッスンは10分前から参加できます。
入室時に所属クラスとお名前をお願いいたします。
ミュートに関しては混乱をさけるため、こちらで操作させていただきますので、よろしくお願いします。
声が飛んだり、音声が聞こえづらい場合、
同じwi-fiを他の方が使用してないか確認してください。
それでも聞こえずらい場合は、音声が慣れるまでお待ちください。
スタジオ側でも、慣れるまでトラブルが生じる可能性もあります。
何レッスンかの間に改善していきたいと思っておりますので、ご協力よろしくお願いいたします。
また木曜日20:15クラスは休講となっております。6月より再開いたします。
木曜日19:00クラスは、代行レッスン(美BODYクラス)となります。
それでは、皆さまとレッスンでお会いできることを楽しみにしております。