いつもスタジオキラリをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
一斉LINEでお知らせさせていただきました今後のオンラインレッスンの運営について、ホームページでもお知らせさせていただきます。

コロナウィルス感染者数増加の状況から判断し、3つの段階を設け、時期によって下記の運営をさせていただきます。

2020年11月も、警報期として運営させていただきます。

①通常期
オンライン入会の会員様がいらっしゃるクラスのみオンラインレッスンを継続します。

※2020/11現在のオンライン入会の会員様がいらっしゃるクラス 
〈ヨガスタジオ〉
月曜日10:30  ヨガ 
月曜日18:00  ピラティス 
水曜日19:00 ピラティス 
木曜日10:30 ピラティス 
木曜日19:00 ピラティス 
土曜日17:30  ヨガ 

○上記のクラスはオンライン会員様だけでなく、対面会員様もご利用いただけます。
ご利用の際は、携帯サイトの対面レッスンは欠席にお休み登録していただき、ZOOMよりご入室ください。ご入室後、担当講師が出席の確認をさせていただきます。

②警報期
ヨガスタジオの全てのクラスでオンラインレッスンをおこないます。

○オンライン会員様だけでなく、対面会員様もご利用いただけます。
ご利用の際は、携帯サイトの対面レッスンは欠席にお休み登録していただき、ZOOMよりご入室ください。ご入室後、担当講師が出席の確認をさせていただきます。

③休業要請発令期 
スタジオキラリの全講座でオンラインレッスンを開催いたします。
休業要請対象の講座のレッスンは、オンラインレッスンにて継続させていただきますので、第二波に備えて、ZOOMのご準備をお願いいたします。
スタジオでもインストール、操作方法のご説明をさせていただいておりますので、遠慮なくお声掛けください。

〈対象の講座〉
ヨガスタジオ 
バレエスタジオ
体育スクール
速読教室
ベリーダンス

※③休業要請発令期以外は、通常通り対面レッスンを開催いたします。
 ③休業要請発令期は、休業要請の対象となっていない講座は、通常通り対面レッスンを開催いたします。

ご不明点がございましたら、
0438-97-7586(9:00~20:00)までお問い合わせください。